2006年02月22日

えらいこっちゃ

昨日、ばぁちゃんが右手首を骨折した。
玄関で転んで腕をついた瞬間にポキっといっちゃったらしい。

我が家は家事の前半、朝食~洗濯干しまでがばあちゃん
後半、洗濯取り入れてたたむ~夕食が私の担当になっています。

で、
本日より、こうまま朝から家事仕事のため、いつもより1時間早く起床。
フツーの主婦なら当たり前なんですが・・・
夜更かしできなくなりました。
なので、レスや記事がアップ出来ない日もあるかと思いますが
別に私は元気なので心配しないで下さいませ。

ばぁちゃん

早く良くなって!!
posted by こうまま at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に えらいっこっちゃぁーーー
嫁!がんばれ(笑)

って笑顔で乗り切っちゃうんでしょうね
見習わねば^^;;
Posted by snow at 2006年02月23日 18:50
早起きは三文の得って言うけど、ホントにそう!!
いつもだったら大忙しの最中で、絶対見られなかったと思うのに、今日は荒川さんの演技をリアルタイムで見られたもの(笑)
Posted by こうまま at 2006年02月24日 20:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック