2010年10月01日

無事、ご帰還っっっ!

こうくん、無傷でご帰還です。

shuugaku-3.bmp
少々お疲れモードでしょうか。

shuugaku-2.bmp
立って並ぶのは難しいので、座る8組メンバーたち(爆)
新幹線の改札前を占拠する養護メンバー。
こんなにたくさんの生徒を東京まで引率してくださった先生方に感謝です。
ありがとうございました。

時間に余裕をみて車でお迎えに行き
駅の目の前の駐車場に駐めたので(少々お高いんですが)
エスカレーターを降りた瞬間に
こうくん、すぐに私の赤コルトを発見し
すたすたと歩いてくれました。
こういう見通しが大事なのですよね。

帰宅途中で、鹿の親子に遭遇。
「帰り道でよく、鹿やサルを見かけます」と言っても
なかなか信じてもらえないので、今日は写真を撮りました。
shika-1.bmp
カメラを出している間にバンビちゃんは茂みに入ってみえなくなっちゃったのですが
ママの方は撮れました。

毎日、こうゆ~山道を送迎している私なのでした。
ワイルドでしょ~~
posted by こうまま at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て・子育ち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな無事に帰ってきたようでよかったです。
新幹線、ディズニー、いろんなものが初めてだっただろうけど、どうだったんだろうなぁ。
6年生の時の修学旅行を思い出します。
Posted by ライダー at 2010年10月01日 22:14
みんな元気にご帰還でした。
こうくん、夜もすぐにぐっすりだったそうです。
6年の時は夜中に浜名湖畔散策の旅に出ていただいたんでしたよね・・・ありがとうございました。
Posted by こうまま at 2010年10月02日 20:12
本当に惚れ惚れとする男前のこうくん!
But He is Beautiful!の意味がよくわかりますとも!!
家の息子は韓国人と間違われる主人似で太っているので白熊とよんでいます(爆)
こうママさんのプログは面白くていつも癒されています。
Posted by いづみ at 2010年10月02日 20:39
◇いづみさん
コメントありがとうございます。
当たり前ですが、変な写真は載せなません!(爆)
動いてるこうくんは、怪しさ爆裂ですが
写真は動かないので、何とでもなりますです。
Posted by こうまま at 2010年10月02日 21:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック