2010年11月21日

ビバ・うすいさん!!!

今日はNPO法人ほがらか主催のうすいまさとさんのトーク&ライブ。
私は、うすいさんのご紹介をすることになっていたのですが
朝起きたら、ふっとアイディアが降りてきてしまい・・・
11時に家を出ないとイケナイのに、10時にPCに向かってPPTを作ってました(爆)

ワタクシ、うすいさんの紹介ではなく
11月14日に同時発売になった本とCDの宣伝のみに徹しました。
うすいさんのプロフィールはチラシ見たらわかるし。
usui-5.bmp
ぶどう社の市毛社長とうすいさんの初めての出会いの場面に
ワタクシ同席していましたので、そんなお話を少々。
そして
「ママへ・・・」はうすいまさとファン待望のCD化なので
ちょっと力が入ってしまいました。

usui-2.jpg
やっぱこれだね~。
うすいまさとの「脳の歌」
セミナーやキャラバンで何度となく流したので
私、全部歌えます!

usui-3.bmp
1時間のトーク。
昨年5月の川崎でのトークよりもかな~りパワーアップしてました。
子どもって育つから、どんどんリニューアルしていくんだな~。

トークの後
「ぼくの声が聞こえますか」と「ママへ・・」が続いたので
不覚にも大泣きしてしまいました。
いい歌です。

usui-8.bmp
アンコール。
みんな、飛び跳ねております。

usui-6.bmp
懇親会で。
ほがらかのみなさん、お疲れ様でした!!!
とってもいいイベントでした。
ありがとうございました。









posted by こうまま at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント!すっごく良かったですね!

トークでは、我が家のどんぐり坊やもうすいさんのご長男と同じ年なので、オーバーラップするところもあり、笑いながら「うん、うん」とうなづいてしまう場面も多々ありました。

ライブもすっごくパワフルで・・・
「ママへ」の曲では私もウルウルしてしまいました。

コンサート初体験のどんぐり坊やも一緒に歌ったり、手拍子を打ってコンサートを楽しんでいました。

うすいさんからたくさんのパワーをいただいたので、また前向きに頑張っていけそうです。

PS.写真のシャッターを押していただき、ありがとうございました。宝物で~す!
Posted by どんぐり坊やの母 at 2010年11月24日 10:11
お子さんもコンサート楽しめたんですね。
良かったです。

やっぱ、「生」はいいですよね~~~。

終わってからの懇親会で挨拶をと振られたうすいさんが「燃え尽きましたので何もないです」っておっしゃってたのがよくわかります。

写真、ちゃんと映ってましたか?
Posted by こうまま at 2010年11月24日 18:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック