2006年06月21日

ビバ・伝道師♪

同志(勝手にそう思っている・・)ウォーリーさんの自閉症理解への出前授業の様子が中日新聞に載った。
地域の○○版とかじゃなくて、中部地区9県の共通ページで、写真もカラーo(*^ー ^*)oにこっ♪

demaeJ1.jpg
(写真提供:snow姫ブログ)

こういうのは、めっちゃ嬉しい。
愛知には元気な若いパパがいっぱいいる。
素敵なことだよねぇぇぇ。
8月のキャラバン隊公演に向けて追い風びゅんびゅん。

てことで。
今月のゆうの会報にもキャラバン隊のアナウンスしようと書いていたら・・
あら?
まだ募集始まってない?
来月号にしようか・・・な。

【関連記事】
ウォーリーさんのブログ
http://helper-1610.cocolog-nifty.com/hysa/2006/06/post_832b.html
ジョーさんのブログ
http://tamago-picture-world.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_f6b6.html
カイパパさんのブログ
http://kaipapa.livedoor.biz/archives/50629092.html

posted by こうまま at 20:01| Comment(2) | TrackBack(2) | キャラバン隊活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
尊敬するこうままさんに「同志」なんていっていただき恐縮です・・・。

お互い高めあって、いつの日かコラボ講演・・・私の夢です(^^)

キャラバントークではご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted by ウォーリー at 2006年06月22日 23:02
こちらこそヨロシクお願い致します。
コラボ講演、したいですよね!!
二人なら2時間2コマでもイケルかも(爆)
Posted by こうまま at 2006年06月22日 23:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ウォーリー出前授業、中日新聞に掲載!
Excerpt: ■ウォーリー出前授業、中日新聞に掲載!  こうままさんに先を越されました(姉さん、Trackbackできるようになったね!)が、今日の中日新聞「くらし」面に、この記事で紹介した、ウォーリーさん(..
Weblog: カイパパ通信blog☆自閉症スペクタクル
Tracked: 2006-06-21 21:03

■【中日新聞】「自閉症理解へ出前授業」として掲載されました!
Excerpt:  帰宅後、PCを立ち上げてWEBサイトを覗いてみたところ、やはりみなさんのBlo
Weblog: ジョーの発達障害サポート研究室☆
Tracked: 2006-06-22 00:07