2006年10月12日

Dr.コトー

本当に期待を裏切らない。

次から次へと・・・
よくもそんなに重篤な状況になるものだと思いながらも、のめり込んでしまう魅力がある。

柴崎コウが「ロケに入ったら何ヶ月も島に缶詰だから、もうやらない」と言っていたそうだが・・・
それで、東京行っちゃう設定なのか??
そうなのか??

コトー先生におっぱい見られたくないってのは、そりゃ~分かるよ。
うん、そりゃ、そうだろう。
私だって、例えば同級生の産婦人科医に子宮ガン検診されるなんて絶対「無理」だもの。
想像しただけで気が狂いそうになる。

それにしても、たけひろ・・
随分と軟弱そうな色白兄ちゃんになっちまったじゃんか。
受験勉強のせいか???
黒ぐろと日焼けした小汚いキミが好きだったのに・・・・
おばちゃんは悲しいぞっっっ
posted by こうまま at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 本・TV・映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dr.コトーいいですよね!私も大好きです。
吉岡君の穏やかな演技に癒されるっていうか、
騒音が多いこの頃のドラマのなか、
静かな風の音が感じられます。(内容はかなり壮絶ですけど・・)
剛君の僕シリーズも同じ匂いがします。
私今年やっとSMAPのコンサートにいけました。
メンバー皆な、どえりゃーかっこよかったです!!
新ドラマも知っていたので、感激でした。たいちゃんもSMAPは大好きです。
新しいアルバムもお気に入りです。
私事ですが、PECSの新しい本買いました。
「絵カードでコミュケーション」です。
結構真剣に読まないといけないので、すぐ眠くなりますが、頑張りま~す。
※かなり前ですが、名前だけ入れて書き込みできていませんでした。ご迷惑かけてすいませんでした。
Posted by たいちゃんラブ at 2006年10月13日 00:58
あはは・・・

うん!乳ガン検診ならまだ許せるか?いや
待てよ・・向き合っての触診の方が恥ずかしいかもよ~~~
どう思う??って、失礼しました。
Posted by ちょめ at 2006年10月13日 08:41
私も全作にすっかりハマり・・マンガまで買い込んで先のストーリーを予想(だってマンガと違うところがわりとあるので)したりしてました。(笑)
あの研修医時代の同期の先生がくせもんなんですよねーー。

たけひろ君の変化にはビックリです。すっかり大きくなり あのかわいかったソプラノボイスが声変わりしていて(当然ですが)、思わずうちのかわいいmaruぼっちゃまもいずれもうすぐ変声期を迎え むさくるしーー声で相変わらず「くうま(車)」とか「きお(塩)」(笑)とか言ってるんだろうなーー想像し、しかもひげまではえてくる・・・ダメだわ!かわいくなさすぎる(笑)年齢相応のコーピンググッズをもっと開発していかねば・・・と思った私です(^_^;
Posted by sakuaume at 2006年10月13日 13:41
私もDrコトー楽しみにしていたの!
「突き飛ばされた位でこうなるか!」とか、
「何も東京まで行かなくても私立はあるぞ!沖縄本島にだって私立の進学校はあるし、国立の琉大だって医学部あるじゃん!そしたらお父さんと住めるし~~」とか不自然な展開に文句言いつつも、見続けてました。。。
だいたい、沖縄の離島の人は、まず働きに行ったり、進学で親戚に下宿させて貰うっつーのは那覇だよ。東京ってのは飛びすぎ(笑)
Posted by yukibon at 2006年10月13日 14:11
◇たいちゃんラブさん
ホント、トンデモナイ無理矢理な設定なのに癒されちゃいますよね~~。
オレンジ本、すごく分かりやすく書かれているのでオススメです。
頑張ってね
o(*^ー ^*)oにこっ♪

◇ちょめちゃん
う~~ん、どっちもどっちか?
乳ガンの触診は私は台の上に仰向けに寝て受けた。
カーテンで隠れちゃう子宮ガンの方がある意味マシか?
分から~~~ん。

◇sakuraumeさん
ええっっ
原作のマンガまでご購入されたのですか?
それは筋金入りですわね!!
変声期?ヒゲ?
なんのことぉ????

◇yukibonさん
ははは・・
不自然な展開、多いですよね。
ツッコミ所は満載なのに、それを楽しみにしてる自分がおります・・・
絶対毎週欠かさず見るわっっ!!!
Posted by こうまま at 2006年10月13日 22:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック