2012年05月03日

食べ歩き

本日、妹し~にゃん夫婦と一緒にリトルワールドへ。

もちろん、し~にゃん一家の愛犬ハルも一緒。
リトルワールドはワンちゃんも入れるのがいいのです。
LW-1.bmp LW-16.bmp
ハルはホントにかわいいっっ。 ともちゃん(し~にゃんの旦那さん)はワンちゃん用の背負子(?)持参。
こうくんも同じようなのに入れて背負ってテーマパークに行ってたことを思い出します。

リトルワールドは世界のお家が展示されてる施設です。
LW-2.bmp
これは確か北アメリカのインディアンのお家・・かな?
こう父&こうままのアーチをくぐるフォンの図

そしてそして
各国の民族衣装を着ることが出来ます。
わたしとし~にゃんはそれが一番の目的でございます。
LW-3.bmp LW-15.bmp 
インドネシアのバリ民族衣装は絶対に着よう!!と二人で決めていました。
なかなか豪華でステキなので、オススメです。

で。
こういう衣装を着ると誰でも大胆になるものでして・・・

「旦那と娘にお姫様抱っこを強要する母」の巻(爆)
LW-13.bmp LW-12.bmp
左:メキシコ衣装のこうまま&こう父(@焼き鳥試食中)  
右:イタリア貴族の衣装を着たこうまま&フォン(男装)

世界各国の料理を食べることができるのもここの魅力です。
LW-7.jpg LW-8.jpg
ペルーのタコス  ご存知イタリアのパンナコッタとティラミス

LW-9.jpg LW-10.jpg
アフリカのダチョウとワニの串焼き  インドのナン&チキンカレー

そして、絶対食べようと決めていた
LW-11.jpg
山形のサクランボアイス

ワールドバザールで世界各国の雑貨やお菓子を売っているので、お留守番してくれていたばあちゃんとこうくんにいっぱいお土産も買えました。
我が家にはちょうどいい感じでとっても楽しめました。
posted by こうまま at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族・友人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ(*^o^*)
美魔女がいる!

目標体重に達成できず野菜スープもやめてしまい、停滞どころかリバウンドした私ですが、
やっぱり、こうままさんみたいに素敵になりたいし、痩せた~い!
お姫様抱っこ してもらいたい(笑)
二の腕も 出したい!
リトルワールド 楽しいらしいですね
幼い頃行ったきりですが また 行きたいな
Posted by しんしろ人 at 2012年05月04日 10:20
◇しんしろ人さま
いや・・・
二の腕丸出しはさすがに少々無理がありましたです(苦笑)
ペルーの農園のお家の中で売ってたペルー風焼き鳥は美味しかったデスよ!
バリ以外は、脱がずに上からポンって着るカンタン衣装なので1日で全部着るのも可能な感じでした。
「食べて・着て・見て・買って」って感じで楽しめる場所です。
Posted by こうまま at 2012年05月04日 10:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック