2013年03月24日

節目

本日、13年ぶりに写真館で家族写真を撮りました。
フォンの高校卒業の節目ってことで。

写真嫌いのフォンと
写真撮影の意味が理解できないこうくん
というダブルのマイナス要因の中
写真館の方は精一杯頑張ってくださいました。

kinen13-1s.JPG kinen13-2s.JPG
思いっきり力が入っていたのは母のみってことで(苦笑)

ちなみに
13年前の写真撮影はこんな感じでございました。
【The People with Special Need~配慮が必要な人々~】

posted by こうまま at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族・友人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「思いっきり力入っていたのは母のみ」私も同じです(笑)
去年の息子の小学校 入学式。前日から美容院で綿密に打ち合わせをし、当日は早朝から着付けと髪セット。主役の息子の支度はダンナ担当。「支援級の母親だからって小さくなってやるもんかっっ」的、戦闘むき出しモードでした(笑)
こうママさん、ピンクの着物すごく似合う~ キュートですね
Posted by 妹組 at 2013年03月24日 19:41
ご卒業おめでとうございます♪

写真館に行かれたのは、七五三以来でしょうか? 前にホームページで撮影秘話を拝読しました。とっても心温まる内容で、いまでもよく覚えています。同じ写真館に行かれたのかな?

お嬢さんが高校に入学されたのは、つい最近のような気がするのですが。時がたつのは早いなあ。自分の高校三年間なんて、永遠のように感じたのに。この違いはなんなんでしょうね。

キラキラ輝く十代のお子さんのいる家庭、独身のわたしから見ると、うらやましいです。残り少ない?お母さん業、堪能してくださいね。
Posted by みょん at 2013年03月24日 21:13
◇妹組さん
わかる~。
私も戦闘モードになる(爆)
日常でもこうくんと出かけるときは、いつも以上に念入りに髪巻いて「いざ出陣」って感じででかけるもん。

◇みょんさん
コメントありがとうごさいます。
そうです、そうです。
あの七五三の写真撮影以来です。
みょんさんのコメントで思い出し、HPのリンクを貼りました。

娘はめっちゃ写真嫌いなので、撮影中は仏頂面でしたし、こうくんはペットボトル持ったままでしたが、それが我が家の等身大なので、これでいいんだと思いました。
Posted by こうまま at 2013年03月24日 22:26
こうくんままへ

こうくんママ綺麗

あかねの方はもう大変でしょうがない 作業所がもう嫌だ もうこんな作業所
Posted by あかねちゃん at 2013年03月25日 13:41
◇あかねちゃん
そっか~。
作業所は大変でもう嫌になっちゃったんだね。

スタッフさんには相談した?
Posted by こうまま at 2013年03月26日 00:37
こうくんママへ

うん相談してるけど、答えは返ってこないね。ちゃんとした だから今は自分で楽しくするようにしてる あかねもうるさいの嫌いだから、いろんな声が耳に入ってくるから 混乱するね。こうくんは、どう?
Posted by あかねちゃん at 2013年03月26日 12:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック