2013年05月07日

眠すぎる・・・

こうくん、昨夜はまさかの夜中(朝方?)3時就寝。
ヤバイ・・ヤバすぎる・・・。
でも、仕方ないので
6時過ぎに起こして7時出発。
怖い・・・怖いよ~。

バス停でまずはトイレに誘い、トイレから出た瞬間に学校リュックを渡すと
私の車の方は見向きもせずにバスの方へ。

やった!!
行ける!!
そう思ったのもつかの間
バスの入り口2m手前で動けなくなる。
こうなると、私が全力で押しても引いても絶対無理。

こうくんは学校に行くことは分かってる。
リュック背負った以上、逃げられないこともわかってる。
でも、動けなくて葛藤してる。

バンジージャンプを前に躊躇してるお笑い芸人みたいだ・・・
気づかないうちに誰かがさくっと押してくれたほうがラクなんだろうか
めっちゃ躊躇して、時間掛けて、でも、自分で「ヨシ」って思って跳んだほうがいいんだろうか
どっちもアリだな・・・

そんなことを思いながら見守ること5分
あと2分で出発の時間、って時に
こうくんの気持ちがちょっと前向きになった

その瞬間に
ぐいっと腰を押したら、動けた。
そのままバスに押し込んだ。
ぎりぎりって感じだった。

明日は、トイレから出た所からさくっと背中押しながらバスまで行ってみよう。
躊躇させるヒマ作らない方がいいような感じがするし~。
なんて思いながら、防火管理研修会場へ。

6時間の講義。
睡魔との戦い。
でも、命に関わることなので頑張りましたよ!!!

へとへとになって帰宅し、速攻で夕食作って事務所へ。
法人の事業監査&会計監査。
つつがなく終了。

明日もこうくんバスに乗せて
その後研修だ。
眠い。
眠すぎる・・・・。

お風呂入って、寝よう。
posted by こうまま at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケるとこじゃ無いけど、バンジージャンプのたとえは言いえて妙!で、とても分かりやすかった!

こうまま、居眠り運転だけは気を付けて!!
Posted by ちょめ at 2013年05月08日 08:40
◇ちょめちゃん
ホント、眠くてやばかった!!

今日は、速攻ジャンプでやってみた
自分だったら、そっちのほうがいいし(苦笑)
Posted by こうまま at 2013年05月08日 20:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック