2013年05月23日

岡キャラ第8回定期公演

自閉症啓発キャラバンSwing 第8回定期公演のチラシができあがりました!!!。
第8回定期公演チラシチL.pdf

今年の会場は「むらさきかん」
名鉄本線「藤川」駅の目の前、道の駅のお隣です。
公演後に道の駅で安くて新鮮な食材を是非どうぞ~。
駐車場も広いし、駅前だし
アクセスは今までのよりなんに比べたらはるかにいいので
是非是非みなさま、お越し下さいませ~~~~。

今年は、メンバー5人のぷち実践発表みたいな子ども自慢コーナーがあります!
小学生から社会人、普通級に通ってる子からミラクルな最重度ちゃんまで
色々なタイプの自閉症の子どもの家庭での工夫満載です。
お母さんたちが泣きながらも元気になっちゃう
一般の方が「へ~。」「ほ~。」と言っちゃう
支援者が「そうだったのか・・・」と唸っちゃう
そんな公演にしたいと思っています。

もちろん、疑似体験やまりちゃんの歌などは例年通りやりますよ~。
お申込み、お待ちしております。


posted by こうまま at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラバン隊活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく申し込みました!
療育ママ仲間にも宣伝しておきました~!
子供発達センターの人にも宣伝しておきました~!
楽しみです。
運転に自信がないので、駅の近くってのが一番嬉しいです。
Posted by 妹組 at 2013年05月24日 22:44
◇妹組さん
ありがとうございます~。
名鉄本線藤川駅前ですので、ぜひとも名鉄でお越し下さいませ~。
帰りに道の駅でショッピングも是非(道の駅の回し者ではありません)
Posted by こうまま at 2013年05月24日 23:23
こうまま、ぜんそくの発作は治まりましたか?
くれぐれもご無理なさいませんように。
(って、無理せざるを得ないでしょうけれど・・・ちゃんと休んでね。)

岡キャラ公演のちらし・・・岡崎市教育相談センターにもどっちゃり?置いていただきました。

お手伝いスタッフも確保いたしましたので、ご安心を。
みんな、私が頼む前から「もう予定空けてありますよ~」「ぜひ行かせてくださ~い」と進んで引き受けてくれました。

 嬉しくなっちゃって、手前味噌ですがご報告します(^^ゞ
Posted by しましま@あいちLD親の会 at 2013年06月04日 17:36
◇師匠
うおおおおおおお。
「もう、予定空けてある」だなんて・・・・。
感激です。号泣です。
やっぱり、かたつむりってスゴイ!!!
本当にありがとうございます。
頑張ります。
Posted by こうまま at 2013年06月04日 20:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック