2007年04月01日

PECSフォローアップセミナー

3月31日夜
念願のPECSフォローアップセミナーが開催されました。
2Daysワークショップin名古屋の1日目の後なので
講師の服巻先生はお疲れの中、そして、次の日もある中、
本当にありがとうございました。

やっぱり復習は大事です。
やってる「つもり」になってた部分が多々ありました。
実践している中で疑問に思っていた部分がクリアになったり、事例発表のビデオを見させて頂いて、気づきもたくさんありました。

フォローアップセミナー
今後も是非名古屋で開催していただけるよう働きかけしたいと思います。
各地で2Daysを受けられた方たちも、是非、ピラミッドジャパンに直接依頼されることをオススメします。
2Daysなど他のワークショップの日程に合わせての開催は可能だと思います。
事例発表も、ビデオが撮ってあれば誰でも出せると思います。
あのダンディな服巻先生ですので、メッタ切りなんてことはございません。
すごく勉強になると思います。

あ、
くどいようですが
私はピラミッドジャパンの回し者ではありませんので、あしからず。

セミナー後、知人3人とおしゃれな和食ダイニングバーで飲みました。
転勤する方と31日がお誕生日の方がいたので
送別会&お誕生パーティーです。

4人だけの隠れ家みたいな空間だったので
ものすごく気楽に話が出来ました。
あまりに楽しくて、飲み過ぎて、騒ぎすぎて
なんと、終電に乗り遅れてしまいました(大バカ)
何とか一つ前の駅までたどり着き、タクシーで帰ってきました。

こういう時間があるから、日々頑張れる私なのでした。
家族に感謝♪です。
posted by こうまま at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 講演会・勉強会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね☆ 
元気な記事が読めてうれしいです(^^)

ずっと仕事の勉強ばかりで、支援の勉強がおろそかになっていました。
少しずつ、私も勉強を再開したいと思います。
Posted by カイパパ at 2007年04月02日 06:33
カイパパも、今年は通勤距離が短くなるから、体力的にはラクになるかな?

無理はせず、でも、勉強ってしたい時にしないと身にならないものね。

機会作ってじっくり話しましょ~。
Posted by こうまま at 2007年04月02日 18:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック