2014年11月05日

前略 ご主人様

異国にてお仕事中のご主人様へ

私の携帯の画面がまっくろけっけで、充電ができません。
どこを押して触っても、うんともすんとも言いません。
早く帰ってきて下さい。

昨日、こうくんがどーやの窓ガラスを割って、ヒザを怪我しました。
先日採血できたので、もしかして・・・と思いましたが、麻酔の注射が出てきた瞬間NGで、今回も縫えず。
テープで頑張ることになりました。
早く帰ってきて下さい。

こうまま

追伸、
こうくんですが、暴れて割った訳ではなくて、気分良く遊んでいて、運悪く、強化ガラスじゃない窓に足が当たって割れてしまった様です。
どーやの看護士さんが迅速に処置してくれたおかげで、こうくんの傷の経過は良好です。
今回は、最初からハイドロコイドテープにしたので、粘着力が強くはがれにくいので助かっています。
昨日も今日もとても穏やかで落ち着いて過ごせています。
でも、早く帰ってきて下さい。
posted by こうまま at 21:28| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰ってきてください

帰ってきてください

帰ってきてください

早く帰って、、、、、、☆


こだまでしょうか


いいえ、応援団です


ナイショ(たかの)

Posted by 帰ってきてください at 2014年11月05日 21:57
あらま~ こうくんお大事に。

ケータイ、電池パック抜いてみました?
SIMカード(?)や電池パックを一度はずして、またすぐ元通りにしてから電源入れてみてください。
意外と生き返るかもしれませんよ。
Posted by 響美 at 2014年11月05日 23:08
ラヴレターですやん。
玄関に三つ指ついて、おかえりなさいませ ご主人様
という こうままを想像してしまいました。
こうままファンとしては萌です。
Posted by ぱきこ at 2014年11月05日 23:33
こんにちは。

亭主殿の長い単身赴任でこどもの怪我と弁当はてめえもち、でやって来たから、イマイチピンと来ませんが、どこにいてもご主人が遠くにいると不安ですね。
Posted by 孝行糖 at 2014年11月06日 14:10
◇たかのさん
応援、ありがとうございます!!!
あと1日で帰ってくるので、ガンバリマス。

◇響美さん
娘がバッテリーを外してくれて、入れ直したら復活しました!!!
すご~い。
フツーの人がカンタンに外せるものなんですね。
感電しそうで怖いから、私は無理ですけど。

◇ぱきちゃん
うはは・・・
コスプレで三つ指とかいいかも~。
メイド服かな。

◇孝行糖さん
私は生活能力が欠けているので、ホントに不安です。
少しずつスキルアップして、こう父がいなくても出来るように・・とは思うのですが、苦手なものはなかなかうまくなりません・・・。


Posted by こうまま at 2014年11月06日 21:36
もしテープでうまくいかないようでしたら、ステープラー(医療用ホチキス)はいかがでしょうか。我が息子は麻酔無しでいきなりステープラーでしたが処置も一瞬だし、キレイにくっつきましたよ。
こうままさんも心細いし、心配でたまりませんよね。旦那さま、早く帰ってきますように。
Posted by at 2014年11月06日 22:29
へぇぇぇ~~~
医療用のステープラーがあるんですね~。
ぱっくり割れた傷なので、ひと針縫えばキレイに治るのにな~と思うのですが、ちょっと膿み始めちゃってブルーです。
前回の足の指は醜く盛り上がってコブのようになってしまったし・・・・

Posted by こうまま at 2014年11月06日 23:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック