2014年11月24日

これくたー

フォンと買い物。
私が服を試着している間にフォンが「ガチャガチャ」でバイト代を散財していた。
良く映画の前説で登場する「No more映画泥棒」に出てくる人たち(カメラ男、パトランプ男、という名前だそうです)がコップのふち子さんみたいになってカプセルに入っている。
なんでそんなに欲しいのかね~と思いながら見ていたのだけれど、集め始めると全種類欲しくなってしまうらしい。
重なっちゃったからといくつかくれたので、PC周辺で遊んでみた。
eigaD-1.jpg eigqD-2.jpg
何ともオモシロイ。
時間が立つほど可愛く見えてきた。
や・・やばい。
これは、はまってしまいそうだ。
そう言えば
私も昔からあれこれ集めるの好きだったんだ・・・
うわぁぁぁ。
やばいのだぁぁぁぁ・・・・。
posted by こうまま at 00:31| Comment(3) | TrackBack(0) | オピニオン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。


うちの高校生、中学生の時にガチャガチャで散財して懲りた結果、戸崎のブックオフや豊川コロナの古物屋巡回する癖がつきました。ダブってでたオモチャをもてあました人が二束三文で叩き売りするから欲しいものが安上がりに手に入ります。レア物に拘らなければ。


金持ち出禁!!高校生いわく、最低賃金で働いて自動車学校の資金貯めてるか奨学金返す準備するビンボー人の行く所。だそうな。お金持ちがもてあまして売るからわしらビンボー人が買えるんだよ、と諭したら頷きました。岡崎エリアは土地一坪金一升の世界ですしねえ。置く場所も考慮してコレクションをお奨めします。
Posted by 孝行糖 at 2014年11月24日 06:47
◇孝行糖さん
本人が自分で稼いだバイト代なので心穏やかに見ていられますが、そうじゃなかったら・・・。
ブックオフとかに出回っているんですね~。
いい情報をありがとうございます!!
Posted by こうまま at 2014年11月24日 17:11
こんにちは。一番くじの一等賞叩き売り、今日の料理ビキナーズのバックナンバー100円、貧乏オタクの宝の山ですよ。


いらなくなって売り飛ばされた室内遊具も付け目です。
Posted by 孝行糖 at 2014年11月29日 13:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック