2014年12月15日

野望ふたたび

昨日は新安城で忘年会。
ikoi-1213.jpg
いっぱいお話しして
いっぱい勉強になって
いっぱい刺激も頂きました。
とっても良い時間を過ごすことが出来ました。
近藤先生、いつもありがとうございます!!

で。
今日、出勤したら・・・
asahude-2.jpg
うわぁぁぁ~~~
こんなトコに載るとは思わなかったぁぁぁぁ・・・

実は、12月から東愛知新聞の「朝の一筆」というコラムを6回担当させて頂くことになったのですが、先週、その第一回分が掲載されたのです。
でも、この新聞は東三河地域の新聞なので、西三河在住の私は読めないな~と思っていたのですが
スタッフが見つけて持ってきてくれたのです。(感謝)

asahude-1.jpg
(クリックすると読める位の大きさになります~)
娘ネタなので、娘に「原稿料半額よろしくね」と言われております。
あと5回、何書こうかな~♪
一般向けだから、いろいろ野望が膨らんでおります(爆)

posted by こうまま at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | オピニオン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は本当に楽しかったです。ありがとうございました。近藤先生の計らいで、ビッグな皆さんと一緒に過ごせたことにこの上ない幸せを感じながら、自分も頑張らねば!と心から思いました。志の高い人たちとの出会いは勇気と野望が湧きますね!

そして新聞の記事、感動しました。
実は同じ年頃の娘とどう向き合うか悩んでいたところ。
社会人としてのふるまいをどう教えるか、学校では教えてくれませんものね。
親として、まだまだ教えることがあるなぁ~って、
気付かせていただきました。
ありがとうございます!

それにしても顔写真、素敵~女優さんみたい!!
Posted by 岡じゅん at 2014年12月15日 23:41
◇岡じゅんさん
昨夜はお会いできてお話しいっぱいできて、ホントに嬉しかったデス!!
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします!!

「大人にしていく」って結構難しいですよね。
私も日々悩んでばかりです。
また、お話しさせて下さい~~~。
Posted by こうまま at 2014年12月16日 23:06
コラム、良かったです^_^
ぜひ、自閉症のこともみなさんにしらせて下さい!
私も新聞にコラムを連載したことがありますが、まいし700字をまとめるのに、くろうしてました。こうままさん、頑張って下さい️
私の息子も最近、足の親指の皮を自分で剥いてしまい、出血もひどく、身が出ている状態です。何も貼れず、化膿止めを処方され、塗ってますが、早く治りにくいだろうなぁと悩んでいます。いろいろ気をつかいますよね️
こういう時、1番大変だなと思います。
こうままさんも頑張ってらっしゃると思うと、勇気が出ます!インフルエンザ予防接種のときも白い目にさらされながら、なんとか終了。近くのあまりはやっていない病院に通っています。小児科は、もう難しいですね。
Posted by バネッサ at 2014年12月17日 11:15
◇バネッサさん
をを。
コラム先輩ですね!!
800文字にまとめるの大変です。
あと5回、ガンバリマス~。

足、どうか、お大事に・・・・。
Posted by こうまま at 2014年12月17日 23:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック