2015年11月14日

銀婚式~♪

私たち夫婦は今年結婚25周年。銀婚式です。
「金婚式は子どもに祝ってもらう。銀婚式は自分たちでお祝いするもの。」と言うばあちゃんの言葉に従い、今日、二人でお祝いしてきました。(結婚記念日は11月18日です)

ginkon-3.jpg ginkon-4.jpg
おいしいのがいいけど、堅苦しいのはNGのこう父のために、ランチ・ビュッフェにしました。
好きな物がたくさん食べられて幸せ♪

ginkon-1.jpg ginkon-2.jpg
メインも選べるので、私は鶏(三河産!)にしましたが、皮がぱりぱりで美味しかったデス。
デザートもい~~~っぱいあって幸せ。

ginkon-5.jpg
食後はとよはしプラットでシェイクスピアの喜劇を見て来ました。
蜷川さんの演出でオールメール(全員男性)
溝口淳平が娘役!!(お姫様役ですね)

俳優陣が全員男性だと知って、こう父のテンションが一気に下がってしまったのですが(爆)
内容がこう父好みの脳天気ではちゃめちゃなコテコテの喜劇だったので、楽しめた様です。
俳優さんたちが客席の通路から出たり入ったり、客席でやりとりもする演出だったので、間近で俳優さんが見られて幸せでした。

今日は舞台後のトークもあって
何とビックリ
客席に吉田鋼太朗さんが!!(半沢直樹で部長さんやってた方)
舞台と客席でかけあいトークしてるというオイシイ時間になりました。
大満足で会場から出たら、なななな~んと、これまた娘役の月川悠貴がフツーに歩いてるではありませんか!
気さくに写真やサインや握手に応じてました。
ええ人や~。

とってもいい1日になりました。
こうくんを見ててくれたフォンには天使のチョコリングをお土産に買って帰りました。
ばあちゃんが夕食を作ってくれてました。
感謝。

posted by こうまま at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族・友人 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感慨深いです
読ませていただきながら私もじ~んわりじ~~~んわり・・・・・・・

ます美さん、だんなさま、銀婚式本当におめでとうございます
あまりにさまざまな時間が胸の中を駆けめぐっていることと思われますが、これからも思いやり合うお二人ならではの、荻野家ならではの いい時間を重ねていかれますね、きっと。

いつの日もココロ近くでこうままを想ってますょ(*^_^*)☆★

経てこられた25年の大切な歳月を心からお祝い申し上げます。



こうままが蜷川舞台(蜷川さん大好き!)を観ていた頃 私は森 圭一郎さんのライブに行って胸に響き渡る歌を聴いていました

Posted by たかの at 2015年11月15日 04:14
◇たかのさん
いつもありがとうございます。
25年のうち、20年はこうくんの子育てだったわけで、山のように人生勉強させてもらいました。
これからの25年はどうなるんだろうなと思いながらの銀婚式でした。
Posted by こうまま at 2015年11月15日 19:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック