ジキルとハイド、善と悪か~。

今日はフォンとデート
フォン待望のミュージカル「ジキルとハイド」を観てきました。
jikihai-11.jpg jikihai-2.jpg
石丸ハイド、めちゃくちゃ良かったです!!
ザ・ミュージカル!!!って感じでした。
音楽が良くて、歌も良くて。
私的には
ジキルとハイドが交互に出てくる「対決」が、最高でした。

jikihai-3.jpg jikihai-4.jpg
ルーシー役の濱田めぐみさんがさすがの歌声でうっとり。
拍手がすごくて、カーテンコールもいっぱいで、サイコーでした。
興奮冷めやらず、一刻も早くプログラムを読み込みたい衝動にかられるワタクシ。

jikihai-5.jpg jikihai-6.jpg
フォンセレクトのカフェでお茶して、買い物して
フォンおすすめのドリア専門店でお食事。
やっぱ、若者っぽいな~。

jikihai-8.jpg jikihai-9.jpg
アスナル金山では奥華子のミニライブしてました。
菜の花の鉢植えがいっぱい置いてあってびっくり。
菜の花って田んぼのあぜや土手にどかどか生えて咲いてるもんじゃないのか。。。。
さすが、都会だな~

jikihai-7.jpg
シメはこれ。
お留守番してくれているこうくん&こう父へ。

あ~、楽しかった。
で。
もちろん
明日は
こうくんデーです(笑)



この記事へのコメント

  • たかの

    フォンちゃん。
    こうくん。


    作家の馳 星周さんのブログ『ワルテルと天使たちと小説家』のワンズたちとの日々や美しい写真が好きでおじゃましているのですが、
    おととい8日の記事に
    「犬たちがしあわせなら、父ちゃんもしあわせだ」
    とあり、ああそうだよそれなんだよ~☆★と充ち満ちた気持ちになりました

    2016年04月10日 10:30
  • こうまま

    そうですよね。
    家族が幸せであることが一番ですよね。

    ちなみに、フォンは今日は頑張ってバイトに行きました。
    疲れた~と言っていたのでコーヒーいれてあげたら、嫌がらずに行けたので、良かったです。
    2016年04月10日 15:46

この記事へのトラックバック