2016年08月31日

しゃべりまくりますとも!!!

ゆうの会報「ゆうゆう通信」9月号に、相模原の事件に関する追悼文を載せた。
今日、それを見たばあちゃんが
「おまえはこういうのを講演したほうがいい。」と言った。
「ものすごく育てるのに難儀したこうくんが、今は見事に働く大人になっていて、こうくんのおかげで自分が変わった事をそこらじゅうでしゃべったほうがいい」と。

どうやらばあちゃんはキャラバンしか見たことがなかったので、私が疑似体験ばっかやってると思っていたらしい。

でも、やっぱりそうだよね。
こうくんのこと話しません宣言を撤回して良かった。
ばあちゃん、ありがとう。

こうくんが幸せな大人になっていることや
周囲を幸せにしてくれていることを
私はしゃべりまくるからね!!!!

posted by こうまま at 19:22| Comment(7) | TrackBack(0) | オピニオン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、今日届いた会報も見たよ。
そいで、いつも勇気と希望をもらっているよ。
これは、この会報を見るAmiのお母さんたちも一緒。
撤回してくれて、ありがとう!
Posted by naruse at 2016年08月31日 22:03
こうくんが、あの時何だかんだあっても幸せに暮らしていることを聴けば、沢山の方たちが元気になります☆
Posted by ランナー at 2016年09月01日 04:12
◇ naruseさん
いつも、本当にありがとうございます。
親の気持ちをすごくわかってくれているなるせさんにそう言っていただけて、本当に嬉しいです。
私の方こそ、いつもAmiブログを見て感動しながら、自分もがんばらなくちゃと元気と勇気をもらっています。
これからも、どうかよろしくお願いします!!

◇ランナー先生
そうですよね。
いっぱい大変な事があったけど、今はこうして穏やかに暮らすことが出来ている事を多くの方に伝えていきたいと思います。
そして、人は変われる、考えは変わるのだと言うことも伝えていきたいと思います。
それがこうくんと自分に与えられたお役目なのだと腹をくくりました。
Posted by こうまま at 2016年09月01日 17:31
会報を見てウルウル(;_;)
きっと私も今、変えてもらっている途中。
お二人を目標にゆるゆると頑張っていきます。

Posted by すもも at 2016年09月01日 23:02
◇すももさん
うんうんうん。
私もそうです。
日々進化中♪
一緒にゆるゆるやっていきましょうね!
Posted by こうまま at 2016年09月02日 19:03
ばあちゃん、ステキすぎます~~♪
Posted by sanji at 2016年09月02日 23:15
ありがとうございます。
ほんとうに、有り難いばあちゃんです。
Posted by こうまま at 2016年09月03日 18:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック