2017年01月04日

仕事始め&恒例同窓会

今日から私は仕事はじめ。
こうくんは新年会でバイキング(ありがたやー)。
フォンはバイト。

夜は恒例の学生時代の同級生との同窓会。
もう15年続いてます。
今年は私が仕事だったので、浜松開催にしてくれました。
感謝。
CA614859-22DA-477F-93AF-A51A0C243FD8.jpg
浜松だけど、やっぱり静岡おでんと黒はんぺんのフライは外せません!
旧友との忌憚のない会話は宝物。
有り難いです。



posted by こうまま at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒はんぺんのフライ!!
遠鉄ストアに行くと、黒はんぺん買っちゃいます。
一袋98円、家計に優しいし、美味しいし。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ぱきこ at 2017年01月05日 23:44
おお。同郷よ!!
やっぱり、黒はんぺんはソウルフードだよね!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Posted by こうまま at 2017年01月06日 12:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445549851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック