2017年01月22日

ザ★ミュージカル!!

フォンにこうくんの見守りをお願いし
こう父と二人で「ミス サイゴン」を見てきました。

明日が千秋楽で、しかも、市村正親さんがエンジニアを演じるのが今回で最後とのことで、チケットが取れず、今日の回になりました。

ECB19DCC-1586-4A5F-83F0-029FEBC397C2.jpg

ダイヤモンドユカイさんのロックなエンジニア
おしゃれなのに泥臭くて、良かったです。
もちろん、歌はプロだし、アメリカンドリームってのが、なんか、そのままって感じではまってました。
ユカイさんは、今日が千秋楽だったので、舞台後の挨拶もあったのですが、やり切った感満載でした。

で、キム役はキム スハさんという韓国の方だったのですが、めちゃくちゃ声が透き通ってる上に迫力もあって、素晴らしかったです。
舞台後に、メモを読みながら懸命に挨拶してるのを見て、日本語はあまり話せないことがわかって、ビックリ。
イギリスでも英語がほとんどわからない状態で参加していたんだとか。
ひー。凄い!
いろいろな意味で、ミュージカルって凄いなぁ。

夏のレミゼが今から楽しみ!



posted by こうまま at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446189277
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック