2017年02月03日

こうくん、21才になりました!

本日
こうくん、21才のお誕生日。
641FA276-9F6B-4546-91B1-9A6BFE9C234F.jpg
こうくん
昨年のお祝い会以来、ほぼ1年ぶりのお酒。
昨年は恩師のお酌でしたが
今年はねーちゃんに注いでもらって。
今回もやっぱり一気飲み。

こうくん
21才
おめでとう!!

幸せな大人だねぇ。


【これまでのお誕生日メッセージ】


posted by こうまま at 18:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て・子育ち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうくん お誕生日おめでとー♪
フルーツどっさりのケーキと、ぷっといノリ巻き…

ほろ酔い気分で幸せな夜を過ごしてね~♡
Posted by naruse at 2017年02月03日 19:02
こうくん21回目のお誕生日おめでとう🎵
ビールがとってもおいしそう

「今日」という日★ハッピーであれ(*´ー`*)



こうママ、ちょっとお久しぶりでした。
少しずつゆっくりと落ち着いてきました
泊まりや遠出はまだできず今年のゆうさんのフォーラムへは残念ですが伺えませんが、こちらでのぞかせていただけることを楽しみにしています。
Posted by たかの at 2017年02月05日 01:11
はじめまして。静岡市でこうくんと同じ年の娘がいる主婦です。もう何年も前たまたま開いたHPでこうママさんを知り同郷同じ年の子持ちママとして陰ながら応援してます。娘は静岡県大看護学部3年です。毎日実習で忙しいです。

こうくん21歳おめでとうございます。
突然のコメントお許しください。サクラエビの街から。
Posted by 静岡のおばさん at 2017年02月05日 20:35
◇naruseさん
実は、ここだけの話ですが(どこだけだ?)
こうくん、お酒もケーキもあまり好きじゃないんです。
でも「自分に配分された分は律儀に食べて終わらせる」という特性を私が勝手に利用しております。
きっちり自分の分のビールもケーキも一気に平らげておりました。
すまん、こうくん!!
でも、誕生日ってこういうもんなの!
私も家族も楽しみたいの、普段はこうくん最優先だから年に1回だけ、許して!!
という感じです。

◇たかのさん
こうくん、お酒もビールもそれほど好きじゃないんですが、親のエゴですみません・・・の誕生日です。
また、お会いしましょうね!!!

◇静岡のおばさま
はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
同郷、同学年の子持ち同士、今後ともよろしくお願い致します。
今年は就活でしょうか。
1つ上の娘フォンの就活は胃が痛くなる日々でしたが、4月から働く病院からの指示で昨日、ナースシューズを買ってきました。
とうとう社会人になるんだな~って感無量でした。
お互い、素敵な春を迎えたいですよね。
Posted by こうまま at 2017年02月05日 21:06
こうくん、21歳のお誕生日 おめでとう~!
本当に立派な大人になっちゃって…こんな穏やかな日が来ることを、だれが想像できたでしょうか!?

こうままのサイト
『But He is Beautiful』 の小さい頃のお誕生日メッセージを読み返して、『あんなに小っちゃかったこうくんが~』と、うるうる感動に浸っておりまする(T_T)感涙 (写真だけで泣ける…ヤバイ)

そして、こうくんとこうままが世の中をどれだけ変えてきたことか…、これからもずっと応援しています!


Posted by しましま at 2017年02月08日 00:06
◇師匠
ありがとうございます!!!

お誕生日メッセージは20才を最後にしました。
読み返すと、その時の状況が蘇ってきます。
本当に、こんな穏やかな日々が訪れるなんて、あの頃は思ってもいませんでしたし、3年前も思っていませんでした。
これからもいろいろあるのだと思いますが、ゆるゆるやっていきたいと思います。
見守っててくださいね!!!
Posted by こうまま at 2017年02月08日 18:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446607898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック