2017年04月04日

五十肩が悪化、、、

年末くらいから五十肩になっていて
がんばって動かしてはいたのですが
どんどん痛くなって
どうがんばっても動かせなくなってしまい数ヶ月
もう、着替えにも支障をきたすようになってしまったため、仕方なく受診。
レントゲン、リハビリ、注射のフルコース。
リハビリに通うのは無理だと言ったら
「この体操、毎日20回ずつやってね」と。
やってみたら全然自分じゃ動かせないので
こう父が病院のリハビリで使った肩を伸ばすのを作ってくれました。
こうくんのブランコハンモックを設置してた時のフックが残ってて良かった〜
お風呂上がりにパックしながらストレッチ(笑)
BA47E50D-87A6-42A9-9462-BECCCB404008.jpg
頑張ります!!




posted by こうまま at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448729703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック