2017年04月15日

区分認定がやってきた

昨日は
障害福祉サービスの受給者証の更新のため
「今回は医師の意見書」がいるとのことで、昨年の年金申請のための診断書をかいてもらって以来、1年ぶりの受診。
こう父に早退してもらい、いざ出陣!

時間調整のため、初びっくりドンキー。
6F31B0A6-E480-405A-BE92-35732E83457E.jpg
最初にプチトマト
そして、ハンバーグを一気に平らげ
おかわりないのかなぁの顔。
ないとわかると、ご飯とサラダも完食。

お腹いっぱいで気持ちよく受診できました。
主治医とも1年ぶりに会えて良かった。

で、今日は月に一回のヘルパーさんと電車でGO!の日。
とよっちとココイチ。
0399CD63-1190-40C8-A224-9834F37AF2F7.jpg
盛り盛りだー。
男同士、いいねぇ。

84258BE1-53CE-4839-87FB-B3246788032A.jpg
花見もしたらしい。
ははは、、、

なんと
4BEA75A3-4677-4FDA-BB6D-A6F5EA8BA14D.jpg
海も眺めたらしい。
水族館はスルーして。
ひー。

こんな写真見ると
なんか
フツーに外出できるんだと誤解されそうですが
出来ませんから!!
これ
全然フツーじゃありませんから!!!

ってことで
来月は
通ってる生活介護「どーや」で障害支援区分認定調査です。
めっちゃ丁寧に支援してもらってるので
きっと落ち着いて作業してるんだろうなー。
区分下がっちゃったら単価下がるので
事業所的には大打撃。
いい支援すると損するシステム。
不思議。






posted by こうまま at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・子育ち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449032391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック