2017年05月07日

圧倒的な存在感でした

連休の最終日。
刈谷アイリスで
まりちゃんと一緒にお芝居を観てきました。

B0A091CC-4FBF-41F4-83CE-D6DB9BCACAA2.jpg
ギリシャ神話を題材にしたラシーヌの戯曲「フェードル」
大竹しのぶ主演、栗山民也演出

いやー、凄かった。
アグレッシブな言葉の嵐
吸った息を吐くのを忘れそうになる程の緊張感
一瞬も目が離せない
瞬きもしたくない位のスピード感
あっという間の2時間だったのに
観終わったらヘトヘト。
力が入り過ぎて筋肉痛になりそう。
何なんだろう、このエネルギー。
大竹しのぶさんは、やっぱり凄い。
気持ちのいい虚脱感です。


93FCE75E-7131-423A-8A29-CBB8EB6D6CDB.jpg
連休中にネイルチェンジ!
押し花を花束にしてもらいました。
イメージどおりで嬉しい。

さて。
気持ちを切り替えて。
明日は元気にお仕事、お仕事。




posted by こうまま at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つれづれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449671351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック