キャラバン満員御礼!!

本日、自閉症啓発キャラバンSwingの定期公演でした。
お仕事している方にも参加して頂きたいと思い
ここ数年は平日と土曜日の2回公演をしています。

今日は平日の部。
今年から会場を「むらさきかん」に移しました。
昨年まで使わせてもらっていた「よりなん」は一番大きな会場で定員100名なのですが、「むらさきかん」は200名収容のホールがあるのです。
しかも、名鉄本線藤川駅の目の前で、みちの駅に隣接しているというステキな立地。

moku-0s.JPG
初めての会場なので、昨日リハーサルして、今日の本番を迎えました。
バトンを降ろしてスクリーンを取り付けるのも練習したのでスムーズにできました!

moku-4s.JPG
受付は、今年もまた「LD親の会かたつむり」の皆さんがボランティアでお手伝いしてくれました。

託児は、これまた例年通り西尾グリンティーズの方たちがお手伝いしてくださいました。
本当に毎年感謝、感謝です!!!

moku-00s.JPG
会場が広くなったので、後ろに支援ツールなども並べることができました。

moku-9s.JPG
約100名の参加者で、会場ぎっしり。
テーブルを出せるのは200名定員だからこそ。
moku-3s.JPG
よりなんの時は、椅子しか出せなくて、疑似体験が大変でしたが
今年はばっちり全員の方にテーブルで体験していただくことができました。

私は午後から仕事だったので速攻で帰らせてんもらったので
(片づけしなくてごめんなさい!!土曜日はがんばるから!!)
まだアンケートを読んでいなのですが、どんな風に伝わったのか楽しみです。

明後日土曜日もがんばります♪(まだ若干席はありますので、飛び込みOKです!!)

"キャラバン満員御礼!!" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: